杉山さんと焼肉忘年会してきました

こんばんは✨

今日はよく食べよく飲みました🥩🍻

今年1年間お世話になった杉山さんに
感謝の気持ちも込めて焼き肉をご馳走させていただきました!


いつも素敵なご縁をいただき感謝しています🥺

杉山さんは1月からホワイトニングサロン事業をスタートします。
成長欲の高い杉山さんは毎回ご自身の目標を達成前倒しで達成されて、脱帽です😆

六本木ヒルズの『にくがとう』に行きましたが、全部美味しすぎて追加注文のオンパレードでした。笑

お店の名前は『にくがとう』
想いを込めた『ありがとう』
掛けていてテンション上がりますね✨

明日も会いますが。。。笑

来年もよろしくお願いします!

では!
良い年末を♪