【豊洲市場🐟と泉天空の湯♨️有明ガーデンに行きました】

雨が降ったりやんだりですね☔️
寒暖の差もあり風邪ひかないように気をつけたいものです。

先日、以前から行ってみたかった豊洲市場と泉天空の湯 有明ガーデンに行ってきました(^^)

豊洲市場は築地から移転したとニュースで聞いてはいたものの、いつか行こうと先延ばしにしていました。

実際に行きましたが、見学できる範囲が立ち入り禁止になっており、残念でしたがご飯は美味しかったです✨

温泉巡りも趣味になりつつあるので、有明での温泉も楽しみました♨️

平日だったので空いていて、居心地よくリラックスできました。

食べて飲んで寝てという贅沢なひとときを過ごしました😁

5月ももう中盤戦に突入です。

楽しみながら頑張りましょ!!

では!