思い出のBARにてカラオケパーティーしました🎤

3月になりましたね!

暖かくて過ごしやすくなりました✨

コートを着ていると日中は暑くなってしまうほどですね。

先日は7年前なら利用させてもらっている

思い出のたくさんつまった

ラグジュアリーBAR QUAR2にて

カラオケパーティーを開催しました🍻

ほとんどの方が初対面同士なのに

カラオケで懐メロを聴くと一気に盛り上がり

上手い人が歌うとライブのようになり

田部が歌うとみんな喋り出す。笑

という流れができあがりました😁

浜崎あゆみ似の方も参加してくださり、聴き入ってしまいました🙄

今回は女性の方が多く参加してくださったのでキラキラしてました🤩

また来月もやりたいなぁと思います。

では!