休日を映画館と美術館で過ごしました

こんばんは✨

クリスマスも終わり、あとは年末に向けてラストスパートです!
31日まで仕事しますので、今年最後のオフを満喫してきました。

最近話題になっている
『マトリックス レザレクジョンズ』
をTOHOシネマズ六本木ヒルズにて鑑賞してきました。

いつも平日は空いているのに、、
今回はほぼ満席でした😭

それだけ人気ってことですな。

大迫力のアクションシーンはもちろん
前作の回想シーンもあって、予習していてよかったです。笑

そのあとはふらっと美術館に行きたくなったので、53階にある
『アナザーエナジー展』
に行ってきました。

写真撮影可能だったのでいくつか載せますが、新聞紙をくしゃくしゃにした作品、、
これ全部陶器だそうです👀

作るまでの工程を聞いたらすごい手間がかかっているんだなぁと感心しました✨

全員女性のアーティストさんで、メッセージ性の強い内容ばかりでした😌

自分はシンプルで且つリアリティあるモノが好きなんだなと気づいた時間でした🐨

動物占いでいうと子守熊なので
現実主義なところが投影されたのかもしれません。笑

そういえば😎
12月27日をもって、六本木に引っ越してきて丸2年になりました✨
来年の終わりにはもっと広い部屋に引っ越したいと思います🙆‍♂️

では!