【5月もホームパーティー継続です】

GWも終わりましたね!

僕は変わらず仕事していました。笑
どこに出かけましたか?
GWが明けたら空いている平日にお出かけしようと思います☺️

ふと、ツーリング🏍に行きたくなりました😎
18歳の時に大型自動二輪免許を取得してから両手で数えられるくらいしか大型バイクに乗っていません。笑

先月も大盛況だったホームパーティーを5月も開催します^ ^

ご興味あるイベントがあればご連絡ください😊✨

【5月 イベントのお知らせ✨🐝

▪️開催日時

❤️恋活合コンパーティー❤️
14日(土)20時30分〜22時30分 @六本木

🔥エネルギー飲み会🔥
17日(火)20時〜23時 @六本木

⭐️ビッグのものも会⭐️
21日(土)20時〜22時30分 @六本木

🔥エネルギー飲み会🔥
24日(火)20時〜23時 @六本木

❤️あにまる飲み会❤️
28日(土)20時30分〜22時30分 @六本木

入室可能時間→開始10分前

▪️内容

❤️恋活合コンパーティー❤️
→異性の出会いや飲み友を作ることをメインとしたフランクなパーティーです👩‍❤️‍👩
ドリンク、フードは用意します🥃🍖
⚠️年齢制限アリ⚠️男性 20-49歳 女性20-39歳

🔥エネルギー飲み会🔥
→熱く語りたい、高め合っていきたい方同士で飲み語りする会です
👍コミュニケーションセミナー付きです✨
ドリンク、フードは用意します🥃🍖

⭐️ビッグのものも会⭐️
→深いつながりを得たい方におすすめの会です🍻
他己紹介のオンパレードです😁
ドリンク、フードは用意します🥃🍖

❤️あにまる飲み会❤️
→動物占いについて知識がつけられたり、動物占いを通じて心がオープンになった上で語り合い繋がれる会です🍻
ドリンク、フードは用意します🥃🍖

ご興味ある方はもう既に締切間近のイベントもありますのでお早めにご連絡ください🎶

では!