【1泊2日でリフレッシュしてきました】

3月もいよいよ最終日ですね!

お花見は行きましたか?
夜桜でお酒を嗜む🍶なんてやりたいものですね😁

先日リフレッシュのために金沢へ旅行してきました✨

なにをしたかというと本当にリフレッシュだけ。
食べて飲んでたくさん寝るという。笑


都会の喧騒から離れて金沢の空気やお魚を堪能してきました😊

ホテルのベッドが体を優しく包み込んでくれたおかげで、お昼寝と夜合わせて12時間は寝られました🥺

それもあり、帰ってからの仕事はとても捗りました!

4月からも仕事が(本当にありがたいことに)忙しくなってきそうなので、メリハリをつけて『大統領のように働き王様のように遊ぶ』という人生を楽しんでいきます。

身体が資本なのでリフレッシュも欠かしません!

みなさんはどんなリフレッシュをしていますか?

では!