大阪と京都に旅行してきました

【大阪と京都に旅行してきました】

12月も半ばにさしかかってきました。

お天気も良く、清々しい日々が続いています。

乾燥が気になってきましたが、保湿はバッチリですか?

先日はコーチングのクライアントさんの

脱サラ&月収100万円達成のお祝い旅行に行ってきました✨

大阪と京都に行きましたが

大の大人2人でユニバーサルスタジオジャパンで大はしゃぎしました。笑

鬼滅の刃アトラクションに乗れたのは感動しましたね。

タイムリーにアニメも漫画も観ていたので最高でした❗️

自分がストーリーの中に入り込んでいるかのような、ワクワクドキドキのひとときでした。

230分待ちという時間も、1年の振り返りやコーチングやセラピーをすることであっという間に過ぎて行きました☺️

旅行はどこへ行くかも大切ですが、誰と行くかがもっと大切だなぁと再認識した瞬間でした🐨

しかもすごいのが、2人は晴れ男だから?なのか、ユニバ当日の降水確率が90%だったのにもかかわらず、快晴☀️になるという不思議な経験をしました。

個性心理學の運気が2人とも1位を旅行中に取っているという偶然。

これも本当感謝です。

寿司、串カツ、たこ焼き、お好み焼き、ばっかり食べていたので身体は大きくなってきましたが、特に心が満たされた旅行でした(^^)

串カツに牡蠣があったのは幸せでした!

何個も食べちゃいましたね。笑

大阪最後の夜には来春に西新宿で働くというイケメンくんと仲良くなり、動物占いの話で盛り上がりました🐨🐨

これも何かのご縁ですし、東京きたらよろしくです✨

京都では悪縁切り神社と⛩清水寺を散歩してゆっくりしていました。

2022年もいろんなところに旅行して、仕事も遊びも本気で楽しみます‼️

では!