コーチングセッションの様子

12月も後半戦に差し掛かりましたね!
12月は仕事たくさんして、1月はゆとりを持って時間を過ごそうと思います。

そうそう、最近投稿が遊びばっかりだったのでたまには仕事している様子も載せておきます。
と言っても、クライアントさんとのツーショットばかりですが。笑

コーチングを受けに来てくださる方の目的は様々ですが、
大学生から70代のお姉様まで幅広くご縁をいただいています。

人間関係、恋愛、結婚、仕事、副業などに関する内容が多いですが、最近は潜在意識に眠っている制限となる思い込みを解消するセッションをすることが増えました。

20年間抱えていた悩みを30分で解決するようなこともザラにあります。

人に言えない悩みって相談できなくて困ることありませんか?
何かあればお気軽にご連絡ください✨

では!