12月に突入しましたね

【12月に突入しましたね】

いよいよ12月になりましたね。

11月はガラッと仕事のスタイルを変えて外出が減っていたので、オフの日にお散歩をするようにしています。

写真にある青山一丁目駅近くの銀杏並木通りは素晴らしく綺麗でした✨

空気が乾燥していて風邪をひきやすくなっていると思うので健康に気をつけるべく家でもゆっくり湯船に浸かったり、スーパー銭湯に行ったり、整体を受けたりするようになりました^ ^

先日伺ったいがちゃん整体はとても気持ちよかったです😊
鍼灸師の専門学校に通いながらフリーで整体師をされている、熱心な勉強家さんなので安心して身体を委ねられました🐨

12月は旅行やカウントダウンなど行事があるのでさらに楽しみです!

皆さんも最高な12月をお過ごしください!

では!