コーチングセッションの様子

いよいよ3月ですね^ ^
もう2021年は6分の1が過ぎてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか?

皆さんの投稿拝見しているとポジティブな投稿が多くて、
読んでいてハッピーな気持ちになります✨

友人や恩師が結婚しましたという投稿をしていて、ほっこりしていました😊

今日は
【コーチングセッションの様子】
を、少し載せておきます。

先日コーチングした方は
『初対面の人と話したあとに、相手からまた会いたいです!と言われることが明らかに増えてきました。』
と、報告をうけて、自分のことのように嬉しい気持ちになりました。

クライアントさんの成果はやりがいにつながるのでとても嬉しい結果報告でした✨

以前コーチングしていたライフプランナーさんとも久しぶりにお話ししたら、『TOT(全世界の保険外務員の全体の0.1%の会員)になりましたよ!』
と、ご報告を受けました。さまざまな業界で活躍する方をコーチングというサービスでサポートできることに誇りを持っています。

今後も自分自身学び続けより多くの方へ目標達成のサポートをしていけたらうれしいです(*^_^*)

今年もあと10ヶ月!

走り切りましょう❗️❗️
では!