箱根旅行へ行ってきました

今日は1日お休みをいただきました✨
何もしないことをする という日。
意識的に休むことって凄い大事だな。と思っています。

お休みの日は何をしていますか?

先日は
【箱根旅行へ行ってきました】
年明けに初詣に行った4人で仲良く箱根旅行でした。
九頭龍神社へ参拝に行き食べ歩きして、宿でゆっくり休みました。

お参りをしているとき風がビューっと顔面に来てまるで九頭龍大神様が目の前に現れたような気がしました。
そんな不思議体験をシェアしたらみんな同じ体験があったと。。
この4人はマヤ暦で言うと補い合う関係性らしいです👀
なんだか不思議な縁ですし居心地良いので、ノンストレスの旅行でした。

仕事やプライベートの話、マインドセットの話など笑いあり学びありの旅行でした!

また夏あたりに行きたいと思います!
では!