ほのぼのお散歩してきました

3月18日になりました、もう後半がスタート。
あっという間に感じます。

おかげさまで毎日のようにご紹介でお会いする方が増えてきました(^^)

今日は六本木〜麻布十番〜赤羽橋〜虎ノ門とふらっと散歩してきました。

六本木には 『team Lab』を発見。
家から徒歩すぐで行けるのでオープンしたら行ってきます☺️

麻布十番では有名な『あべちゃん』でランチ。
やきとりももつ煮込みも大好物です🍺

赤羽橋といえば『東京タワー』
桜咲いてるかな〜🌸?と思いきや、そこまでで。笑
またリベンジしてきます☺️

虎ノ門ヒルズの 『the TERVAN』は雰囲気が良くてゆったりできました✨
サンドウィッチがボリューミーで満腹です😳

今日は作業dayだったので捗りました^ ^

明日からもがんばりましょ!
では!