お誕生日祝いしました

Clubhouse はじめたので利用されている方は繋がりましょう!ぜひよろしくお願いします^ ^

2月11日(木)24時〜
個性心理學(動物占い)の認定講師3人でトークルームを開催します✨
覗いてもらえると嬉しいです♪

先日、もうすぐ5年くらいの付き合いになる杉山直人さんの
【お誕生日祝いをしてきました!】
社会人になってから繋がった方のなかでかなり長い月日を共に過ごした関係です。
よくカップルに間違われますが、全くそんなことありません。笑

いつもの感謝の気持ちを込めて焼肉を食べてきました^ ^

会話の内容はプライベート2割、仕事の話が8割。
仕事も遊びのような感覚でやっているので、仕事の話をしている時が純粋に楽しいんですね✨
今年は水瓶座の時代?
らしいので杉山さんの時代が到来ですね!

これからもよろしくお願いします✨

では!