個性心理學(動物占い)勉強会をやりました

こんにちは!
今日は美容室に来ています。久しぶりにパーマをかけています🐨
毛量多めの直毛なのでパーマをかけるとヘアセットが簡単になるんです^ ^
同じような髪質の方、おすすめです✨

先日
【個性心理學(動物占い)勉強会をやりました】
動物占いってご存知ですか?勉強して日常生活に活かせるようになると人間関係の悩みが解消されてより深い人間関係が得られます。
自己理解と他者理解のツールであり個人だけでなく、企業の人事採用などにも取り入れられている統計学になります🐨
信じるか信じないかはあなた次第です。笑

僕は7年前くらいに動物占いに出会いました。
なんとなく知ってはいたものの、動物占いのカウンセリングを仕事にしている方とご縁をいただき、実際に見ていただいたことがスタートです。
生年月日だけで、こんなにわかるの!?このスキル欲しい!と素直に思ったことがこの世界への第一歩でした。
まずは独学で、本を読み込み、人に教えるということを実践し続けました。
少なくても3000人以上は個別で見てきました。時にはプロの方から学んだり、個性心理學の認定講師にもなるという、初めは興味から始まった動物占いも、今ではプロとして携わることができています。
飲み会や交流会などでも、動物占いを聞いて、似ている人や相性の良い人同士をマッチングすることも多数あります。

そして、活動をしていく中で似たような考え方を持った、天才に出会ったのです。
彼の名は@榊原慎也さん。通称、きんにくん です。https://instagram.com/shinya.egao?igshid=1bwk4lol8w77i

芸人のなかやまきんに君に似てるからそのニックネームになったとか?
京都大学、京都大学大学院をストレートで卒業して、工学部というエリートコースを過ごしながらも、教職課程も取得し、ボート部ではインカレでメダルを獲得するくらい、文武両道の天才です✨

そんな彼と個性心理學の認定講師2人による勉強会&交流会をやりました!

大盛況すぎて予約がすぐに埋まってしまうほどです。
勉強になるし楽しいしワクワクする勉強会、これからも継続していきます^ ^

では!