ボーリングやりました!

【ボーリングやりました!】

こんばんは!三連休もあっという間に終わってしまいました。
いかがお過ごしでしたか?

最近は仕事と勉強会とホムパばかりでしたので、いつもと違うことをやりたいと思い、ボーリングをやりました!


オンラインサロンの会員さんと6人で盛り上がりました♪
ブランクがあるメンバーばかりでしたがなんやかんやでいい勝負になりました。
結果、負けてしまいテキーラを飲みましたが、とても楽しい時間でした^ ^

そのあとは卓球をすることになり2人の男性が元卓球部ということを初めて知りかっこいいラリーが続いて感動しました!


スポーツに真剣に取り組む人ってかっこいいですよね!

三連休はボーリングと卓球と勉強会とホムパと、いつもと少しの変化を楽しみながらあっという間に終わりました。

明日からも仕事がんばりますー!

来月はフットサルもやる予定です。
興味ある人は連絡くださいね♪