ハロウィンパーティーやりました

【ハロウィンパーティーやりました】

こんにちは😃
11月も、半分過ぎてしまいました。。早過ぎません?
もうすぐクリスマスですよ✨
もっと1日1日を濃くしていきたいなぁと思う今日この頃です。

そういえば、10月31日(土)にハロウィンパーティーやったんです!

けっこう盛り上がって、写真たくさん撮ったんですが、すっかり投稿を忘れていましたので今更ではありますがその時の様子を載せておきますね✨

いつもはホームパーティーばかりやっていますが、時々、雰囲気を変えてイベントもちょくちょく開催していきますので
興味ある物があれば遊びにきてください♪

12月はクリスマス会&忘年会をまとめてやる予定です🐶

では!