ようやく涼しく、いや寒くなってきましたね

【ようやく涼しく、いや寒くなってきましたね】

こんばんは!
最近の東京はひんやりしてきましたね。

ジメジメもしてるので暑かったり寒かったりするので体調管理に気をつけましょう!

今日は10月のホームパーティーのお知らせをしたく投稿させていただきます^ ^

今まで興味あったけど行けなかったという方、ぜひお気軽にご連絡ください!

LINE@を追加していただき個別LINEをいただけますとスムーズになるかと思います。

LINE@https://lin.ee/cXhhRnjよろしくお願いします!

【ホームパーティーのお知らせ】

▪️開催日時
10月3日(土)20時〜22時
10月10日(土)20時〜22時
10月18日(日)19時〜21時
10月25日(日)19時〜21時

受付 
開始15分前〜乾杯 
開始15分後頃
二次会は希望者のみ1.5時間程やります。

▪️開催場所
六本木駅徒歩5分圏内にある田部の自宅
※住所は参加表明いただいた方に教えます

▪️内容
持ち寄り制ホームパーティー🏠
※食べ物と飲み物(缶のお酒がおすすめです)を各自ご持参ください(約1000円分)前回はお菓子やお惣菜など皆さんの個性が出ていて面白かったです✨

※手作り料理も期待してます😆
※ゲームやカードゲームなどアリ
※1人参加の方も交流しやすい空間です
※参加者専用のLINEグループにご招待します

▪️参加費
男性 2000円
女性 1000円
※男女ともご自身でお酒と食べ物を約1000円分ご持参ください✨(シェアします)
※二次会参加者男女一律 500円

▪️定員
20名先着順です。
男女比は毎回バラバラです。笑
気になる方は事前に田部にLINEください!

▪️参加方法
田部にLINEで連絡ください!

▪️田部から一言
オンラインサロンに入会されていない方も
まだホームパーティーに参加したことない方も参加できますのでぜひお友達誘ってきてください^ ^

では!