ホームパーティーのバリエーションが増えてきました

【ホームパーティーのバリエーションが増えてきました】

シルバーウィークですね!
僕は変わらず仕事してますが、いかがお過ごしでしょうか?

平日の昼間にしては首都高が混んでるなぁと思いきや、今日は祝日でしたね✨

最近はホームパーティーのバリエーションが増えてきました!

どんなバリエーションかと言うと、
・各自持ち寄りのアットホーム会
・ザ・恋活パーティー
・本格中華が食べられる美食会
・ワインインポーターによるワイン会
・名刺交換禁止の友達作りの会
・IT系安定男子が集まる合コンパーティー
・個性心理學認定講師2人による動物占いパーティー
など^ ^

毎週のようにホームパーティーをやっていると、さまざまなアイデアが生まれて実際に開催できるので常に刺激と学びが得られます。

今後も写真や動画をたくさん撮ってシェアできればと思います^ ^

では!