10月も休みなく活動しています

【10月も休みなく活動しています】

こんにちは!
あいにくの雨で、寒くて、風邪引きそうになりますが、いかがお過ごしでしょうか?

寒さなんて、元気に運気を味方につけて跳ね除けたいものですね!

運気といえば、先日自宅を開運部屋に模様替えしました!
断捨離もバンバンして、スッキリした感じです。
香綾一雖さんに手伝っていただきました!運気上がりまくりの予感です。

街を歩いていたら1日5人と久々の再会をするという不思議な出来事がありました。

何かご縁に繋がりそうな気がします。

10月は9月よりも活動量を増やして突っ走っていきます!
今夜はホームパーティーですがその前にアポイントや勉強会があります^ ^

午前中はリラックスして午後エンジン全開でやっていければと思います!

そうそう、キングダムはようやく52巻まで読みました!
あと数冊読み切って、別の漫画も読みたいなぁと思う今日この頃です。

先日杉山直人さんに遅めの誕生日祝いしてもらいました^ ^

まるでカップルに思われてるんじゃないか!?
というハートのケーキをいただいたりして笑いました😂

そんな杉山さんとは5年の付き合いで今後も仲良くさせていただくであろう存在です。

今後とも宜しくお願いします🐨

最後にホームパーティー以外の宣伝もさらっとしておきます。

10月24日(土)動物占いの先生とコラボして飲み会やります!
10月31日(土)ハロウィンパーティーやります!

興味あるものがあればお気軽にお声掛けください♪

では!