夢をかなえるゾウ読み始めました

【夢をかなえるゾウ読み始めました】

こんにちは!
もうTHE・夏‼️といった日々が続くようになりましたね。
仕事終わりのビールをごくごくのんでプハーッてしたくなる日々ですね🍺
昨日は家から徒歩5分の所にあるビストロへ行ったら、2年前にホームパーティーに参加してくださった方がバーテンダーをしていて、感動の再会となりました😊✨

最近、読書してないなぁと思っていたら
書店でなんと『夢をかなえるゾウ』を見つけて即購入!
読み始めました^ ^


夢をかなえるゾウは1から3まで読んで古田新太がガネーシャ役をしているドラマも全部観ていたので隠れファンでもあります✨
4が出てワクワクして最近読み始めましたが導入からおもしろすぎます。

言葉のチョイスや巧みなメタファーがぐいぐいと引き込まれてしまいます。
まだ読んだことない方はぜひお試しくださいませ!!

読破したらまたドラマ見返そうかなと思います。

そして昨日は自宅からの景色でお月様がとても綺麗に見えたのでパシャリ🤩

気持ち良い夜でした🐨

では!