勉強会とホームパーティー開催しました

【勉強会とホームパーティー開催しました】

最近はSNSで繋がった方と実際にお会いする機会が多くて嬉しいです!
特にInstagramでDMをいただいてお茶をする機会が増えてきました^ ^

今日は午後からコーチングセッションでそのあとはじっくり過去を振り返る時間を取る予定です✨

8月1日(土)はオンラインサロンのコンテンツでもある勉強会とホームパーティーを開催しました!

もし、たったの30分で初対面にもかかわらず、20年来の親友のような人間関係ができたらどうですか?
今回はそれをテーマに勉強会を進めていきました。
今回は3名だったので参加者さんそれぞれの悩みや質問などにも回答できたので、かなり濃い時間が過ごせたのかと思います。

何事も習得するためには5つのステップがあります。

レベル1知らないしできない
レベル2知ってるけどできない
レベル3考えながらであればできる
レベル4考えなくてもできる
レベル5どのレベルの人にも教えられる
勉強会はレベル1をレベル3に持っていくために行っております。
コミュニケーションについて勉強したい方はお気軽にご連絡くださいね!

ホームパーティーは安定の盛り上がりであっという間の4時間でした!

ケーキやピザを注文してくださった強者もいます(*^_^*)
イケメンですね!

では!