毎週ホムパが恒例になっています

【毎週ホムパが恒例になっています】

サザエさん見逃しました!
せっかく家にいたのに、やらかしました。笑
たまに観たくなりますよねー。

今週末もホムパをやりました^ ^毎週恒例になっております✨
華の金曜日ということで今回は19名の方にお越しいただきました!


毎回盛り上がって終電ギリギリまで居残りする方もいらっしゃいます^ ^
ホムパを通じて出会いが繋がっていくことが楽しいです!
これからも引き続き開催していきますのでご興味ある方はご連絡くださいね!

Facebookやインスタから連絡いただいてお一人で参加する方もいらっしゃいます^ ^
お気軽にご連絡くださいませ!

開催日時は
8月15日(土) 19時〜21時
8月21日(金) 20時〜22時
8月29日(土) 19時〜21時
9月5日(土) 18時〜21時 田部の誕生日会‼️
9月13日(日)18時〜20時
9月18日(金)20時〜22時
9月20日(日)18時30分〜20時30分
9月26日(土)19時〜21時

です!

では!