名刺交換会は楽しい

【名刺交換会は楽しい】

今日はようやく過ごしやすい天気でしたね!
涼しくて比較的気持ちも穏やかになれました✨

最近名刺交換会にしょっちゅう参加しています。
都内では毎日何かしらの異業種交流会が開催されているのでありがたいです。
よく参加されていらっしゃる層としては不動産営業の方保険営業の方自身でコンテンツをお持ちの方サイドビジネスをされている方などが多いです。
Facebookで繋がっている方も参加されていたり、名刺交換したら共通の知り合いがたくさんいたりと、面白いご縁が生まれるのが名刺交換会の醍醐味です。

ここ3日間で5回の名刺交換会に参加しましたが、
ふと思ったのは「ホームパーティーだけでなく、ビジネスマッチング交流会も需要があるぞ。」ということです。
9月以降、新たに開催してもいいかなぁと思いました。
飲み会やホームパーティーの主催は2014年からやってきましたが、ビジネスマッチングのイベントはまだ開催したことはありません。

異業種交流会に数百回参加したからこそ参加者の気持ちになれて、喜んでもらえるようなサービスを提供できるのではないかと考えました。

もし開催する場合はまた投稿させていただきますので、ご興味ある際はご連絡ください。

では!