ホームパーティーもいよいよ6回目になりました

【ホームパーティーもいよいよ6回目になりました】

おはようございます😃
先日話題沸騰の『夢を叶えるゾウ4』を購入しましたが、まだ目次すら見ていません。ゆっくり読書する時間を作りたいものですね。笑

先日もホームパーティーを開催しました✨
安定の大盛況だったのですが、、、久しぶりに酔っ払いました。笑

二次会も多く残ってくれて嬉しかったんです😎👍
プロカメラマンのとくさんはいつも素敵な写真をたくさん撮ってくださいます。

この日はなんと1000回以上シャッターを押したとのことで!笑
サービス精神旺盛でとても感謝しております。
参加してくださった方の本来の姿を引き出してくださり、さすがNLPを自在に操るカメラマンでした(*^_^*)
8月も3回来てくださるとのことなので写真を撮ってもらいたい方のご参加もお待ちしております^ ^

8月はホームパーティー6回開催予定です^ ^
日程を書いておきますのでスケジュール帳を開いて、空いてる!となればぜひご連絡くださいませ!

▪️開催日時
8月1日(土) 19時〜21時
8月7日(金) 20時〜22時
8月14日(金)19時30分〜21時30分
8月15日(土) 19時〜21時
8月21日(金) 20時〜22時
8月29日(土) 19時〜21時

です!
ご興味あれば連絡ください^ ^