友人の結婚式に出席しました

【友人の結婚式に出席しました】

今日はスッキリと快晴でお出かけ日和ですね!
どんな週末をお過ごしでしょうか?

昨日は3年前から運営している社会人サークルの中で誕生したカップルの結婚式に出席してきました😊✨

3年前に発足したばかりのときに飲み会に参加してくれた2人がいよいよ結婚とのことで、とても楽しみにしていました^ ^
恋のキューピット役として乾杯の挨拶をさせていただきました🥂


円卓ではサークルいつものメンバーで飲み会みたいになりましたが。笑

新郎新婦と息子さんの愛に満ち溢れた雰囲気が幸せでした。

これからの末長い幸せを祈念しまして、乾杯🥂

これから勉強開催して、夜はホームパーティーです✨

みなさんも良い週末をお過ごしください(*^_^*)