平日はコーチング、週末はホームパーティーを開催しています。

【平日はコーチング、週末はホームパーティーを開催しています。】

今日は7月15日ですね。
つい先日7月になったばかりなのに、、、
時間が過ぎるのはあっという間ですね。

2020年もあと半分切りました!昨年以上の成長を目指したいところです。

さて、今日はコーチングセッションの記録をいくつか載せておきます。

コーチングって基本的には答えを言わないんです。
お客様の中に答えがあると信頼をしているからこそコーチングができるのです。
お客様が経営者でも投資家でも、なにかの専門職でも、コーチングは可能です。

ここ最近はSoftBankのiPhoneを完全紹介制で提案するスーパー大学生。(初月で社長賞取るレベル)

学生団体代表であり、コンテストのために長髪を丸坊主にしたイケメン大学生。

横須賀をこよなく愛する接骨院経営者(高校の同級生)

某有名ラーメン店勤続10年以上、エリアマネージャーでありラーメン一筋。ISSA似のイケメン。

さまざまな年齢、業種、職種の方からご依頼をいただいています。
下は19歳、上は50代半ばの方までコーチングセッションをさせていただいております。
『相手の人生から学ぶ姿勢』を徹底しているので、毎回学びが多くとても刺激になっております^ ^
これからも楽しみです☺️

そうそう、異業種交流会を7月17日(金)19時30分〜開催します。

ホームパーティーは7月24日以降、まだまだ募集中です!

前回の投稿に日程書いてありますのでご興味ある方はご連絡くださいね^ ^

では!