少しずつですが外出し始めました

【少しずつですが外出し始めました】

いよいよ梅雨入りしましたね。
代謝が良すぎるおかげが毎日汗かいてます。
ますます健康的な生活になっていきそうです。

先日ジムに入会して、トレーニングをしてから筋肉痛が5日間続いています。
これから慣れていき、いい感じの体型にしていきます。

昨日は久しぶりに異業種交流会へ参加してきました。
緊急事態宣言が解除されてから初の参加でした。もう、本当楽しいです。笑

自粛中は引きこもりでしたが、
やはり自分の好きなのは外での交流だということを再確認できました。
これからも行ける時は参加して行きます✨

同い年の人が5人も参加していて一気に仲良くなりました!

同い年の会なんてやったら一気に心の距離が縮まりそうですね^ ^

人は、共通点が多いと親近感が湧いて心を開きやすくなるんですよね。

昨日ふらっと訪れた新橋の喫茶店で飲んだ
アイスカフェラテの写真で締めくくります。

では!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田部 耀一朗 (たべ よういちろう)

プロフィール
https://yoichirotabe.com/profile/

ブログ
https://yoichirotabe.com/

オンラインサロン
https://peraichi.com/landing_pages/view/tabeyoichiroonlinesalon

Facebook
https://www.facebook.com/yoichiro0905

Instagram
https://www.instagram.com/yoichirotabe/

Twitter
https://twitter.com/tabeyoichiro

LINE@
https://lin.ee/cXhhRnj