おじいちゃんになりました

【おじいちゃんになりました】

6月になり、もう半分過ぎてしまい時間の経過に驚いています。

冒頭にもあるとおりおじいちゃんになりました。と、いうのも、
ジムで脚を鍛えていたのですがパーソナルトレーナーさんのおかげで
追い込みをかけた結果
翌日からおじいちゃんのような歩き方になってしまいました。笑
階段を下る時、トイレに座る時足がプルプルしてしまい
スローモーションが続きます。笑


これほど負荷をかける経験はなかなか無かったので、これに慣れて成長したいと思いました。

負荷と言えば、とある社長さんから聞いた話を思い出しました。
「あなたは価値を人に与えられますか?もし思いつくことがなければ自分に負荷をかけなさい。それがあなたの付加価値になりますよ。」と。

数年前のお話ですが、ふと思い出しました。

今回、ここまで脚をプルプルさせたのは負荷をかけて追い込んだからです。

筋トレは体作りのためにしますが始めたてはとてもキツく、負荷がかかります。

それでも継続していけば当初キツかった負荷も慣れていき、
さらに負荷をかけていきます。そしてより健康的になります。
人生もそうだなぁと。自分にもっと負荷をかけて行こう!と
再認識できた経験でした^ ^

負荷をかけて付加価値にする。この考え方を忘れずに今後も活動していきます!

負荷をかけすぎて追い込みすぎるのは良くないので
定期的に飲み会をやって気分転換をします🎊

先日ホームパーティーのご案内をしましたが、読んでくださいましたか?

実はもうすでに8人ほど集まっていて開催は決定になっています✨
再度ご確認くださいませ!

【六本木の夜景を見ながらホームパーティー】

▪️開催日時
6月20日(土) 19時〜21時
6月27日(土) 19時〜21時 ※追加です
受付 18時30分〜
乾杯 19時15分
終了 20時55分

※二次会に参加される方
開始 21時15分
終了 22時30分
撤収 22時45分

※二次会のみ参加はNG

▪️開催場所
六本木駅徒歩5分圏内にある田部の自宅

※住所は参加表明いただいた方に教えます

▪️内容
ホームパーティー🏠
※食べ物と飲み物を各自ご持参ください(約1000円分)
※ゲームやカードゲームなどアリ
※1人参加の方も交流しやすい空間です

▪️参加費
男性 2000円
女性 1000円
※男女ともご自身で飲み物と食べ物を約1000円分ご持参ください✨
※6月2日に投稿した金額より安くなりました!

※二次会参加費 男女一律 500円

▪️定員
20名先着順です。お早めのご予約お待ちしております!

▪️参加方法
まず、田部耀一朗LINE@を友達登録する。
https://lin.ee/cXhhRnj

友達追加をした後、メッセージに
1.参加日時
2.参加人数
3.参加者のお名前
4.電話番号(当日迷った時の連絡先)上記をお送りください。

田部から予約完了メッセージが来たらOKです。

お会いできること楽しみにしています😊✨

参加のご連絡お待ちしております!

では!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田部 耀一朗 (たべ よういちろう)

プロフィール
https://yoichirotabe.com/profile/

ブログ
https://yoichirotabe.com/

オンラインサロン
https://peraichi.com/landing_pages/view/tabeyoichiroonlinesalon

Facebook
https://www.facebook.com/yoichiro0905

Instagram
https://www.instagram.com/yoichirotabe/

Twitter
https://twitter.com/tabeyoichiro

LINE@
https://lin.ee/cXhhRnj