ジョジョにハマり始めました

【ジョジョにハマり始めました】

今日は外に出た瞬間汗かきました。
ハンカチ忘れたので家に取りに戻りました。笑
小学生からハンカチ持ち歩いてたタイプです。笑
水分補給こまめにとって、体に気をつけてくださいね!

僕のヒーローアカデミア、鬼滅の刃に続き最近は
ジョジョの奇妙な冒険にハマっています。
Netflixで観ているのですがまだまだ先は長く、
今は三部のスターダストクルセイダースです。

分かる人には分かるかと思いますが、
「やれやれ」が口癖になりそうなくらい承太郎がかっこいいです!

ジョジョの奇妙な冒険は1987年から週刊少年ジャンプで連載を開始した漫画で、
今現在もウルトラジャンプにて連載されている、
ワンピースよりも長く続いている漫画の一つです。
吸血鬼やゾンビが出てくるのですが鬼は紫外線には弱かったり、
鬼を倒すための技があったり(波紋)と、鬼滅の刃と似ている部分があり、
人気の理由は共通点があるのかなと思いながら観ています。

ありがたいことにNetflixでは第五部まであるので、
まずはそこまでは観る予定です。
ジョジョ好きの方の意見も聞きながら
お酒飲めたら楽しそうだなぁと思っています。

お酒で思い出しましたが、先日ホームパーティーのご案内をしましたが、
読んでくださいましたか?

実はもうすでに6人ほど集まっていて開催は決定になっています✨

そして、料金の変更もしたので再度ご確認くださいませ!

【六本木の夜景を見ながらホームパーティー】

▪️開催日時
6月20日(土) 19時〜21時
6月27日(土) 19時〜21時 ※追加です
受付 18時30分〜
乾杯 19時15分
終了 20時55分

※二次会に参加される方
開始 21時15分
終了 22時30分
撤収 22時45分
※二次会のみ参加はNG

▪️開催場所
六本木駅徒歩5分圏内にある田部の自宅
※住所は参加表明いただいた方に教えます

▪️内容
ホームパーティー🏠
※食べ物と飲み物を各自ご持参ください(約1000円分)
※ゲームやカードゲームなどアリ
※1人参加の方も交流しやすい空間です

▪️参加費
男性 4000円 → 2000円 (変更しました)
女性 2000円 → 1000円 (変更しました)
※男女ともご自身で飲み物と食べ物を約1000円分ご持参ください✨
※二次会参加者男女一律 500円

▪️定員
20名先着順です。
お早めのご予約お待ちしております!

▪️参加方法
まず、田部耀一朗LINE@を友達登録する。

https://lin.ee/cXhhRnj
友達追加をした後、メッセージに
1.参加日時
2.参加人数
3.参加者のお名前
4.電話番号(当日迷った時の連絡先)上記をお送りください。田部から予約完了メッセージが来たらOKです。

お会いできること楽しみにしています😊✨
参加のご連絡お待ちしております!
では!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田部 耀一朗 (たべ よういちろう)

プロフィール
https://yoichirotabe.com/profile/

ブログ
https://yoichirotabe.com/

オンラインサロン
https://peraichi.com/landing_pages/view/tabeyoichiroonlinesalon

Facebook
https://www.facebook.com/yoichiro0905

Instagram
https://www.instagram.com/yoichirotabe/

Twitter
https://twitter.com/tabeyoichiro

LINE@
https://lin.ee/cXhhRnj