Y4-GYMに入会しました

【Y4-GYMに入会しました】

最近は暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
オンラインサロンを開設してからよりコンテンツを充実させていくために
アイデアを出しているのですが楽しくてつい夜更かししてしまいます。笑

今までの仕事のスタイルとしては
リアルな交流会やイベントなどでしか人との接点がなかったのですが
今後はオンラインの時代がくるとのことで外出する頻度が減り
体が鈍りそうです。

緊急事態宣言が解除されたことで色んなお店や施設が営業開始になりました。

そこで、ようやく目をつけていた

【Y4-GYM】

に、入会しました!

有名YouTuberや芸能人がよく使っていてまだ会員さんも100人以下らしいです。
家から近いのでここにしました。
人目を気にせず、待ち時間も気にせずトレーニングできるのが良いですね。
生活習慣の向上も考えてなるべく午前中に通うようにします。

シャワー浴びてスッキリしてから午後仕事に取り組むイメージです。

噂によると30歳になったら一気に体が衰えると聞いたことがあります。
今はまだ29歳。あと4ヶ月で30歳。衰えを知らない身体になるためにも
今から少しずつ鍛えていきます!

では!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田部 耀一朗 (たべ よういちろう)

プロフィール
https://yoichirotabe.com/profile/

ブログ
https://yoichirotabe.com/

オンラインサロン
https://peraichi.com/landing_pages/view/tabeyoichiroonlinesalon

Facebook
https://www.facebook.com/yoichiro0905

Instagram
https://www.instagram.com/yoichirotabe/

Twitter
https://twitter.com/tabeyoichiro

LINE@
https://lin.ee/cXhhRnj