ホームパーティーのお知らせ

【ホームパーティーのお知らせ】

こんばんは!緊急事態宣言が解除されましたね☺️
これで安心して外出できると思う方もいれば
まだ気は抜けないと思う方もいるでしょう✨

私の考えとしては、予防をして外出をしていこうといったところです。

この度はラトゥール新宿時代に始めたホームパーティーの拠点を六本木に移し、再び開催することにしましたのでここにお知らせ致します☺️✨

【六本木の夜景を見ながらホームパーティー】

■開催日時
6月20日(土) 19時〜21時
6月27日(土) 19時〜21時
受付 18時30分〜
乾杯 19時15分
終了 20時55分

※二次会に参加される方

開始 21時15分
終了 22時30分
撤収 22時45分

※二次会のみ参加はNG

■開催場所六本木駅徒歩5分圏内にある田部の自宅
※住所は参加表明いただいた方に教えます

■内容ホームパーティー🏠
おつまみ3-5品
飲み放題付き
※カードゲームなどアリ
※1人参加の方も交流しやすい空間を作ります

■参加費
男性 4000円
女性 2000円

※二次会参加者男女一律 500円

■定員
20名先着順です。
お早めのご予約お待ちしております!

■参加方法まず、田部耀一朗LINE@を友達登録する。
https://lin.ee/cXhhRnj
友達追加をした後、メッセージに
1.参加日時
2.参加人数
3.参加者のお名前
4.電話番号(当日迷った時の連絡先)上記をお送りください。

田部から予約完了メッセージが来たらOKです。

お会いできること楽しみにしています😊✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田部耀一朗インスタ始めたのでフォローお願いします!https://www.instagram.com/yoichirotabe/

プロフィールはこちら↓
https://yoichirotabe.com/profile/