オンラインサロンオープンしました

【オンラインサロンオープンしました】

緊急事態宣言の全面解除が決まりましたね✨
感染に注意しながらも今後の活動も拡大していきたいものですね。

最近は新たなことにチャレンジしています。
それはなにかというと【オンラインサロン】です。
キングコングの西野さんや
ホリエモンこと堀江さんもオンラインサロンを展開しています。

私もこの時代に乗ってチャレンジしよう❗️
と、思い、オンラインサロンを始めました。
『卓越したコミュニケーター集団を作る』
そんな目標を掲げてスタートしました✨

まだ開始して3日ですがすでに20人の人が参加してくれています。
これからもっと盛り上げていこうと思います。
オンラインサロンの紹介ページはこちらです😊
https://peraichi.com/landing_pages/view/tabeyoichiroonlinesalon

興味がある方は是非入っていただければと思います✨

では!

田部 耀一朗 (たべ よういちろう)

プロフィール
https://yoichirotabe.com/profile/

ブログ
http://yoichirotabe.com/

オンラインサロン
https://peraichi.com/landing_pages/view/tabeyoichiroonlinesalon

Facebook
https://www.facebook.com/yoichiro0905

Instagram
https://www.instagram.com/yoichirotabe/

Twitter
https://twitter.com/tabeyoichiro

LINE@
https://lin.ee/cXhhRnj