美術館巡り始めました♪

【美術館巡り始めました♪】

ようやく涼しかったり寒かったりする季節になってきましたね

風邪ひかないように気をつけなければです。

最近は感性を磨きたいなぁと思い

美術館巡り 始めました♪

もともとは芸術関連のことに疎くて、避けてきた道なのですが

最近は絵画を見ることが好きな人とお会いする機会が多くなり

感化されて行ってみました

その一発目は 上野の森美術館 でした!

ゴッホ展に行ってきました

よく見ると絵というのは作者の気持ちが投影されているんだなぁと気がつきました。

今までそんなこと考えたこともないのに。笑

心理学を勉強していたからでしょうか?
そのあたりに敏感になれたような気がして
少し嬉しかったです😌

頭で考えず、見て感じたことを言葉にする癖もつけられればと思います。

仕事にも活かせる感性を磨いていきたいと思えるキッカケになりました😊

帰り道は、上野駅近くのアメ横にて
昼飲みしてきました🍺
ホッピーを飲んでハッピーに。

スベったと思ったあなたも
酒に流してくださいね😁