個性心理学の特別講座を受講してきました♪

【個性心理学の特別講座を受講してきました♪】

大変ご無沙汰しております🐨

今日は空がすっきりとクリアで清々しい朝でしたね😊

最近、facebookは拝見するばかりで投稿していませんでした。

今日からまた復活しますので、今後とも仲良くしてください😌

ここから本題です

先日、☆個性心理學☆の上級特別講座を受講してきました。

簡単に言うと20年前くらいに流行った
『動物占い』を本格的に学べる上級講座です

5年前から趣味で動物占いを人にやってあげることにハマってはいたものの
本を読んだり、知り合いから少し教えてもらっていた程度で、本格的に学ぶということはしていませんでした。
むしろ、趣味レベルで十分と思っていました。笑

飲み会や恋活パーティーの幹事を5年前から趣味でやっていた中で、動物占いを簡単に見させてもらったのは3000人を超えるでしょう。
久々に会った方も、動物を覚えている事が多いほどです。

独学で勉強したことを、友達に感覚的に且つ論理的に伝えることで、自分自身が一番学ばせてもらっていました。

今年は『転換』の年、ということで
色んな事があったでしょうと先生に見抜かれました😂

なによりもびっくりしたのは
「引っ越ししたでしょ?」の一言。

実は特別上級講座の2日前に引っ越しをしていたので
驚きを隠せませんでした😅

個性心理學研究所 所長の 弦本講師から

「君のことは君以上に知ってる。」の一言に
カッコいいなぁと、憧れを持ちました☺️

コーチングのコーチを仕事としている私としては
やらないわけにはいきません。
メラメラと燃えてきました❗️

そこで本格的な勉強しよう❗️と、決意。
11月31日、12月1日の認定講師セミナーにも参加予定です。もう受講料は振込みました。

さて、引越しをしたと書きました。
場所はまだ伏せておきます。
この街は飲食店がたくさんあります。

食べ歩きも趣味なので血が騒ぎます🔥

これからもよろしくお願いします