最後まで読もうと思わないでください!笑

【最後まで読もうと思わないでください!笑】

今年もあと5日で終わりですね

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

12月は師走ということで

常に走り回っていた1ヶ月でした

31日まで仕事をするのでラストスパートがんばります!

カウントダウンはどこか出かけようかな〜?

と思っていますが
家でまったりするのもアリかなぁ〜とも思っています

1年間を振り返ってみると本当に色々な事がありました

少し振り返ってみます

■1月
NLPプロコーチとして活動した1月

人脈を広げるために
主催した『お茶会』は30回
参加した『お茶会』は15回
主催した『飲み会』は3回
参加した『飲み会』は2回
と活動しました

※『お茶会』とは、お茶を飲みながら交流できる会です

月末から8日間、九州一周一人旅をしてきました
ご飯が安くて美味しくて、人が優しくて、幸せな旅でした

■2月
拠点を移した2月
新宿区西新宿にあるラ・トゥール新宿に引越す

人脈を広げるために
主催した『お茶会』は23回
参加した『お茶会』は2回
主催した『飲み会』は1回
参加した『飲み会』は1回
と活動しました

プライベートでは
スノボーしに行ったり
家具や家電などを買ったりと
仕事の量が少し減った月でした

とあるセミナーに参加して
一気に人脈が拡大したのはこの月です

そのとあるセミナーとは一体何なのか!?
続きはこのページの一番下に書いてあります

■3月
部屋が大体完成されて
ホームパーティーを始めた3月

人脈を広げるために
主催した『お茶会』は28回
参加した『お茶会』は2回
主催した『飲み会』は2回
参加した『飲み会』は1回
と活動しました

マンションの共用設備にカラオケがあるので
始めて利用したら楽しすぎて
よく1人カラオケしていました

今日は1月〜3月の3ヶ月間を振り返ってみました

3ヶ月の間で

人脈を広げるために
主催した『お茶会』は81回
参加した『お茶会』は19回
主催した『飲み会』は6回
参加した『飲み会』は4回
と活動しました

少なくても500人以上の方とは顔を合わせている
計算になります

その頃から繋がっているクライアント様も
もちろんたくさんいらっしゃるので
行動と努力は嘘をつかないなとつくづく思います

2月にあった
とあるセミナーとは?

現在私が参加している
経営者コミュニティのビジネスセミナーです

 

ここへ参加している方は
人生の先輩ばかりです
会社を複数経営されている実業家さんが
ゴロゴロ参加されています
これから起業したいというサラリーマンの方も
中にはいらっしゃいます

自分はまだまだ未熟ですが
みなさん優しく飲みに誘ってくださったり
ランチをさせていただく横の繋がりもできました

日常の行動範囲では
お会いできないような方ばかりが
参加されています

コミュニティオーナーの2人は
シンガポールへ移住している億万長者です
会社を複数経営されていて
年商50億規模まで育てています

彼らから事業家としてのマインド
ビジネスオーナーとしてのマインド
ビジネスマンとしてのマインド
などをおもしろくわかりやすく教わっています

私の考え方に変化が出たのは
コミュニティに入ったからと言っても
過言ではありません

遅かれ早かれ
私と繋がっているほとんどすべてのビジネスマンには
このセミナーに一度は参加してもらいたいと思っています
ただし、人数には限りがあり
残念ながら若干名しかご招待できません

他では手に入らない参加者限定の特典がもらえると聞いています

【こんな方は特に参加してみるといいかもしれません】

新規事業のネタがない!

必死に働いていても売り上げが上がらない!

1人社長しているけど、組織化を図りたい!

会社経営しているけど組織を拡大したい!

会社が大きくなって、組織も大きくなってきたから、そろそろ事業を任せたい!

今は雇われているけど、そろそろ起業したい!

副業やってるけど、全然収入になってない、なんとかしたい!

という方は
一度参加されてみると良いかもしれません。
あなたは学ぶ力をもっているので
参加して話を聞けば聞くほど理解が深まるでしょう

最後まで読んだと言うことは
興味があるということですね

では!!