最後まで読んでもいいですし読まなくても構いません!笑

【最後まで読んでもいいですし読まなくても構いません!笑】

残すところ2018年も残り数時間となりましたね

ここ最近の東京は特に体が震えるような寒さです

風邪やインフルエンザも流行ってるそうですが
いかがお過ごしですか?

今夜のカウントダウンは
街へ繰り出そうと企んでいます^_^

街で見かけたら声かけてくださいね♪

前回の投稿で今年を振り返っていたので
今回は続きから振り返ります

■4月
3ヶ月間で得た方々とお会いする時間が増えた4月

参加した『お茶会』は30回
主催した『飲み会』は7回

他には
名刺&ホームページ完成
https://yoichirotabe.com/プロフィール/

NLPの技術を磨くために勉強会に参加

など、事務的な仕事をすることが多かったです

■5月
インプットのためにセミナーに11日間参加した5月

それなりの活動量はキープできかと思います

参加した『お茶会』は21回
主催した『飲み会』は10回

5月は
セミナーのために日帰りで大阪に行ったり
5日連続でヒプノーシスを学んだり
マーケティングのセミナーに参加したり
企業人事には素晴らしくマッチするとある学びを得たり

月の3分の1はインプットに費やしました

■6月
コーチングのお客さんが一気に増えてセッションばかりしていた6月

参加した『お茶会』は5回
主催した『飲み会』は13回

ようやく自分の仕事に軌道が乗ってきた感覚を得た6月
この月は飲み会をたくさんやって自分のことを色んな人に知ってもらえた月でした

■7月
読書をしよう!決めて
心理学系と営業系の本を40冊読んだ7月

参加した『お茶会』は1回
主催した『飲み会』は12回

営業マンの方がお客さんに増えてきたので
改めて過去の営業マン時代に得ていた経験を
読書を通じて振り返るための読書期間でした
営業でうまく行く人と行かない人の
決定的な違いが発見できた月でした

■8月
読書の続きをして完了し
得た知識をアウトプットしてまとめた8月

参加した『お茶会』は14回
主催した『飲み会』は10回

8月は家に引きこもる時間が長かった月です
事務作業、読書にいっぱい時間を充てて
今後の糧になった月でした

BBQをしたときは朝から翌朝までビールを飲んでいた気がします笑

■9月
インプットとアウトプットを繰り返した9月
ヒプノーシスも5日間学びました

参加した『お茶会』は17回
主催した『飲み会』は11回

風水鑑定師の方に自宅に来ていただき鑑定後
がらりと部屋の模様替えをして
気分が爽やかになりました

■10月
インプットに時間をかけた10月
8日間NLP関連やビジネスのセミナーに参加しました

参加した『お茶会』は13回
主催した『飲み会』は5回

基本的に家で勉強する時間が多かった
10月でした

■11月
7日間シンガポール旅行


11日間NLPのトレーニングに参加

参加した『お茶会』は21回
主催した『飲み会』は0回

時間的・経済的自由を感じた11月でした
自分で好きな時に旅行して
好きな時に勉強して
好きな時に仕事する
こんなライフスタイルは
大学生時代から願っていたことでした
今はそれが実現できていることに感謝です
夢を実現する人を増やしていきたいと心から思います

■12月
11月の反動で交流会にたくさん参加した12月
お客さんからの紹介が増えていて
昼も夜も仕事で充実でいました

参加した『お茶会』は17回
主催した『飲み会』は4回
参加した『飲み会』は13回

師走という言葉の通り
常に走り回っていました

アメックスのプラチナカードが手に入って
テンションが上がった月でした

12月30日が仕事納めでした

■総括

1年間の動きとして数字で見えるのは

主催した『お茶会』は61回
参加した『お茶会』は158回
主催した『飲み会』は78回
参加した『飲み会』は17回+a

行動した分結果もついてきているので
正しい努力と行動は裏切らないと思いました

それ以外の時間は

お客さんとのアポイントや
コーチングセッション
セミナーなどの勉強会に参加
筋トレ、ボクシング、旅行、
リラクゼーションなどに充てていました

開業当初に立てていた目標は達成できました^_^
その目標とは・・・?
ここでは書きませんが笑

NLPプロコーチとして自身で立てた目標を達成するのも気持ちが良いものです

仕事始めは1月3日です
年明け早々にコーチングセッションの予約が埋まってきています

1月からはなんと!
3ヶ月間取り組んだ『お茶会』が復活します♪
1月に新宿で12回開催するので
興味がある方は是非ご連絡ください(^^)

LINEの友達は今年で4000人を超えました
せっかくいただいたご縁ですので
1月はより多くの方にご縁を繋げていきます

■最後に

最後までお読みいただきありがとうございました

今年も1年間、大変お世話になりました

2019年はさらに飛躍した1年にしていきます
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

良いお年をお迎えください♪