クリスマスはどのように過ごされましたか?

【クリスマスはどのように過ごされましたか?】

こんにちは^_^

12月も終わりに近づいてきましたね

12月のイベントとしてはやはりクリスマス🎄

パーティーに参加した方も

デートした方も

仕事に励んだ方も

いつもと変わらず過ごした方も

いることでしょう

そんな私は、、、

いつもと変わらず過ごしていました笑

ホームパーティーをしたり

仕事をしたり

街を散歩したり

ホテルのラウンジでしっぽり飲んだり

いつもと変わらず楽しい日々を送っていました

六本木のイルミネーションは行列しすぎていたので
諦めました😂

リッツ・カールトンで飲んだ時はカウンター席で
バーテンダーさんが気さくで楽しめました♪

みなさんがどう過ごされたか気になるので
よかったらシェアしてください♪

来年の参考にさせていただきます!笑

では!