大忘年会してきました♪

【大忘年会してきました♪】

昨日は楽しみにしていた

大忘年会でした^_^

最初から最後まで楽しかったです!

40人くらいで

ずーっとカラオケしながら歌って騒いで

初対面の方もリピーターの方もすぐに

打ち解けられてワイワイしてました(*^_^*)

二次会にも30人くらい参加して

ずーっと騒いでました!

三次会から駆けつけてくれる仲間もいて

20人くらいで朝までコース

半分寝てたけど笑

いつも感謝です

新年会も楽しみです!

パーティーや飲み会の幹事をするようになって

5年目になりましたが

楽しすぎてハマってしまいます

ハマってしまうにも理由があります

それは何だと思いますか・・・?

いつもみんなに助けられてありがたいことです

これからも長く続けていきます♪