染み入るビールにBBQ♪

【今年初のBBQ 開催しました♪】

待ちに待ったBBQ!
昨日は朝から準備に取り掛かったので起床時間はなんと5時!
登戸駅近くの河川敷にて行いました(^^)

買い出し、場所取り、火起こし、食材準備、呼びかけ、受付、焼き場、追加買い出し、片付け

幹事4人が筆頭となり この会が進んでいました
他にも率先して手伝ってくださった多くの方々には大変感謝しています

昨日は合計89人の方々にお越しいただきました♪

初対面の方同士が出会って良縁になるのを見届けることが好きで
イベント主催はよくさせてもらっています

昨日は久々に再会する友達も
人見知りにも関わらずわざわざ会いに来てくれてとても嬉しかったです♪

お肉がメインなのに、写真が無くて申し訳ないですが
お肉の卸業者さんから直接仕入れたお肉ばかりだったので
高品質のお肉をたくさん提供できました!

最後に集合写真を撮って 片付けして解散です♪

日焼けもして酔いも回っていい感じに自宅へ帰宅しました

そのあと ホームパーティーを開催したのはここだけの話(笑)

オン・オフを切り替えて遊びも仕事も本気でやれている環境に感謝です!

では〜!