やり手経営者がたくさん集まる勉強会に参加して来ました

今まで100億円を稼いできたような経営者さん達も参加される

【経営者勉強会に参加しました】

都内だけでなく 九州や中国地方から参加された方もいらっしゃいました
年商10億円を越える経営者さんも参加されていました
様々なやり手経営者さん達と繋がることができました♪

横の繋がりが増えていくのがとても楽しいので
また次回も参加したいと思います

主催者さんが海外在住の億万長者さんで まじめで且つユーモアのある内容でした

他には言えない新事実!?
なんかもあったりしてブログに書けないのが残念です

夜は懇親会にも参加して

さらに横の繋がりが増えて
充実した1日になりました^ ^

これからも楽しみです♪