体験セッション

【体験セッション実施しました】

本日のクライアント様は女性起業家のしおりさんです♪

本日は『ポジションチェンジ』というNLPのワークを取り入れた
セッションをさせていただきました

女性起業家でもあり2人のお子様がいらっしゃるママさんですので
様々なお顔を持ち合わせていらっしゃいます♪

お仕事されている時とママをされている時のギャップに魅了されました(^^)

具体的な内容は書けませんが
楽しく時間があっという間に過ぎてしまったことは言うまでもありません

アンケートにはとても嬉しい内容をご記入いただきとても嬉しく思っています

差し入れのチーズケーキはとっても美味しくいただきました!

ありがとうございました♪