ゲーム大会 開催しました

【ゲーム大会 開催しました】

先日うちでホームパーティー企画に協力してくださったお友達が
ゲーム大会をやりたいと提案してくださりついに開催しました

自分は普段ゲームをやらないのですが小学校時代から中学時代まではゲーム大好きで
64なら マリオカート マリオテニス スマブラ
PS2なら 鉄拳 ストリートファイター ウイイレ
これらに熱中していました

高校時代から今までは全くやらなくなってしまったのですが
「ホームパーティーもするし、みんなでゲームもするだろう!」と思いつきで
任天堂switch とPS4とVRを購入していたので ゲーム大会が開催できて嬉しかったです^^

 

プロジェクターで大音量で行ったので参加者のみんなは大興奮!
ちゃんと用意しておいてよかった〜と安心しました

マリオカートの次はテトリスをしました

プロ並!?の達人がいて
15秒で勝ってしまったり
最後の最後で大逆転をしたりと

見事なパフォーマンスを発揮していただきました(^^)

これも定期的に開催していきたいと思いました♪

興味がある方はいつでもご連絡くださいね!