コーチング講座に参加しました in 大阪

【NLP関連のコーチング講座に参加しました in 大阪】

今回は日帰りで大阪です♪
大阪でしか受講ができない講義だったので
急遽でしたが休日を返上して行ってきました

大阪は昨年に一人旅で行った以来だったので
有名どころの土地勘はあり、迷わず目的地にたどり着けてよかったです♪

朝から夕方までがっつり受講して いつも以上の学びを得ることができました
大阪の講座は関西弁が飛び交うので新鮮でした
東京から来た若輩者を温かく受け入れていただけました 本当に感謝です

夜は大阪の街をふらふらと散歩してきました(^^)

そしてこのお店が

待ちに待った 楽しみにしていた『近江屋 本店』です!
新世界にある串カツの名店!と言われて来てみました
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27005050/

今まで食べた串カツとは少し変わっていて
1本1本がボリューミーでした(^^)
衣がお腹に溜まる感じです
数本で結構お腹いっぱいになり、瓶ビール1本でいい感じにほろ酔いでした
おばちゃんと話しながら串カツを堪能できてとても楽しかったです♪

その後は昨年行けなかった街をお散歩して帰路につきました

学びも遊びも充実した1日でした(^^)
明日からも頑張りましょう!!