90年会 開催しました

【90年会 開催しました】

今日は90年生まれだけが集まる『90年会』という同い年しか集まらない会を開催しました

参加条件は90年度生まれの男女で友達の友達までしか来れないという企画です

初対面の方
何度かお越しいただいた方
あれ、同い年だったの!?という 別の場所でお会いしたことのある方
学生時代の同級生
などなど、色んな方が集まりました

お店は新宿三丁目駅徒歩すぐにある
『Dining cafe and bar [Acti]』さんにお邪魔しました♪
アットホームな雰囲気を演出してくださったスタッフさんには大変感謝しています^^

たこ焼き大量に食べて苦しかったです笑
最後の洗い物は何人かで共同作業でした 助かりました〜
アットホームな会は和むのでホームパーティではもっと
『和み』を意識しようと思いました

ではまた!