久しぶりに大規模パーティーやりました

こんばんは^ ^

そして2月もあと1週間ですね。
あっという間です😅

先日は久しぶりに大規模パーティーを開催しました😁🍻

いつもホームパーティーでこじんまりしていましたが、珍しく杉山さんマンションのパーティーラウンジお借りしててやりました😍‼️

夜景がすばらしい❤️

いつもありがとうございます🌟

男女比もなかなか良い具合で
ご縁が繋がってもらえたら嬉しいです😆

よくいつもイベントやってますよねと言われます。
イベント開催して8年目になりますが
全然飽きないです。笑

最近はイベント主催したいという方が増えてきて、長年培ったノウハウをお渡しすると
人がじゃんじゃん集まるようになったとお声をいただきます😌

1人でも多くのきっかけを作ることを楽しみながら今後もイベントを展開していきます。

3月のイベントスケジュールもできたので、ご興味ある方はメッセージください^ ^

では!