お誕生日祝いしました

2月になり、運気の流れも変わり

運の良さが際立ってきました。

先日は昨年に引き続き、6年の付き合いになる杉山直人さんの

【お誕生日祝いをしてきました!】

社会人になってから6年もよくつるむ人ってなかなかいないので、今後も永く付き合っていける先輩であり親友のような方です。

毎年恒例、焼肉屋さんは

杉山さんの家の近くにある

にくがとう33895にて

ホルがとうをいただきました😌

ホルモンがひたすら出てきて、美味しすぎました!

年末の焼肉では追加注文してお腹がはち切れそうでしたが、今回はコースだけなのにはち切れそうでした。笑

そのあとは杉山さんマンションのスイートルームで、しっぽりお誕生日会をして語って解散しました🎊✨1月から始めたホワイトニングサロンも大人気です❗️

田部の紹介なら【初回無料体験】が適用されるとのことなので、ご興味ある方はご連絡ください✨

では!