映画を見た後に監督さんが出てきました

お久しぶりです。

先日、珍しく母から映画を勧められたので

『誰かの花』という映画を観てきました!

なぜ勧められたかというと

エキストラとして出演しているからとのことでした。

なので、母の映画デビュー作を見るために行きました。笑

内容は少し暗い内容であるのと

リアルにありそうなお話だったので

興味ある人はページに飛んでみてくださいな

http://g-film.net/somebody/

自分が主人公だったら、、、?

自分があの人だったら、、、?

と、視点を変えて見るのが面白く

NLPを学んでいると、脚本を書いた人もNLPを知っているのでは!?と思うような内容でした。

そして、映画の後に

監督さんとその先輩監督さんによるトークセッションが始まりました。

監督さんは 奥田裕介さん

https://moviewalker.jp/person/318589/

先輩監督さんは 中野量太さん

http://ryota-nakano.com

中野さんが大絶賛していましたが

奥田さんが脚本を書いている時の心境や裏側なども聞き出してくれて、

表現する力って本当に凄いなぁと感心しました。

また一つ、映画の楽しみ方を覚えることができました✨

そうそう、母は結局どこに映っているか分からずじまいでした。笑

次は呪術廻戦を観ようかと思います。

おすすめの映画教えてください(^^)

では!