年明け一発目の飲み会やりました

先日の大雪は大変でしたね⛄️

本来3分で歩けるところを遠回りして10分くらいかけて歩きました。笑

転ばなくてなによりでした🥺

今年も毎月恒例の飲み会を開催しましたが

やっぱり楽しすぎますね🍻

金、土曜と二日連続で飲み会だったのでヘトヘトになりそうですが

世間が三連休でも仕事は稼働しています🙆‍♂️

土曜はいつもより少人数で男子会だったので

あんな話やこんな話をして盛り上がりました😁

熱い話しで盛り上がり、本来22時30分には終わるところが

25時頃まで呑んでました。笑

楽しい時間はあっという間ですね〜。

改めて、今年もよろしくお願いします!

では!