クリスマスイブっぽいことはせずに過ごしました。笑

メリークリスマス🎄✨

12月も残りあと1週間!

みなさんいかがお過ごしですか?

昨日はゆっくり起きて

近所の焼肉屋さんでランチして

美容室で髪切ってパーマあてて

先日意気投合した方とイブ語りをして

杉山さんと軽く飲みに行ってきました🍻

なんとも、クリスマスイブっぽくない時間を過ごしました。笑

そうそう、最近は上原隆弘さん主催の

オーラ鑑定付き飲み会が盛況で

特異体質を活かして貢献していくという想いで飲み会の中で別室にて個別鑑定をするというイベントをやっています✨

来月も4回開催しますのでご興味ありましたらお気軽にご連絡ください!!

では!!