コーチングのクライアントさんがタワマンに引っ越しました!

継続は力なりと言うけれども

継続しか力にならない。

って言葉聞いたことありますか?

今日はとっても嬉しいお話です☺️

5年前からの友人でもあり先輩でもあり

今年の1月から本気コーチングのクライアントさんになられた

杉山直人さんが、夜景の綺麗なタワーマンションに引っ越しました‼️

杉山さんはインスタグラム×リアル集客のコンサルをされています😌

10年以上パーティー主催を継続されている、継続の鬼です👹

2021年1月2日の年明けにセッションした時に設定したゴールが、

2021年12月末までに

品川か田町のタワーマンションに引っ越すことでした。

家賃、間取り、引っ越してからの生活スタイルを鮮明にイメージして、やるべきことも明確にして継続コーチングをしていました。

毎月1回のコーチングセッションを継続して、3ヶ月も前倒しで目標達成されました🥺✨

本当に嬉しいことです😍

今後はさらなる目標があるとのことで

昨日もコーチングセッションを杉山さんと新居にてさせていただきました(^^)

今後のご活躍が楽しみです‼️

また焼肉いきましょう😌

コーチングセッションは1回で十分な効果も得られることもありますが、

習慣にすることがなかなか難しくて成果が出ないというケースがほとんどと聞くことが多いです。

私のコーチングセッションでは習慣化するための習慣を強制力を使って実践してもらうという環境も用意しています。

自分でやろうとしても、なかなか自分に厳しくなれなかったり、途中で辞めてしまうと、成果はなかなか現れません。

もしご興味あれば気軽にお話しましょう😁

では!